下期突入

sion_s2007-07-01


また放置ぶりにビックリだね。なんか時が経つのは早いなあ。
とっくに28歳になってしまいました。どーすんの。

最近まじで忙しくて、というか色々新しいお客さんとか担当し始めてサボれなくなったため一杯一杯というか、平日は仕事以外なにもしてないす。そして休日は予告通りコンチェルトゲート三昧です。また地味にデータページ作ってます。興味があればwikiあたりから探してください。

んで、忙しくて疲れてくると落書き度合いが増します。なんか書かないとストレスが!!ってなわけでモリモリ落書きがたまっていきます。一個気に入った顔があったのでうp。りぼん系の少女マンガ顔ですよ。やべー人だなあ。