2009年を振り返る

色々あって、ありすぎたのか、日記的記録を全く残さず来てしまった2009年。
結構後悔、なので後付け的に補完計画。
ちなみにずぼらな私はスケジュール手帳というものを持っていないので、卓上カレンダーに書かれた細切れの記録をもとに、思い出せるところだけでもメモっておこうと思いますよ。

【12月】
12/2 スーパーセールスのくせにバイサイドにまわるとめちゃ丸い客であるところの後輩Kちゃんアレンジで税理士さん他との飲み会。@新橋。なんかほんと謎のメンバーであった。
12/5 1年ぶりか、休日出勤。課のミーティングである。昼はOAZOのツバメグリルでランチビールだお。
12/7 CDSチームと飲み会。これもOAZO
12/11 元いたセールスチームの先輩たちと飲み会。もともとは1泊で箱根温泉旅行の予定だったが、異動などで叶わず、集まれる人だけで忘年会。相変わらずちょい悪ていうかかなり悪な方々のエロトークがはずむ。
12/12 バレーチームの忘年会?だっけ、、よく覚えていない。多分馬場のとふろだったであろう。
12/13 豊島区の大会?これまた覚えてねー
12/19 朝からGMゴルフコンペ。てか女ワタシ一人ってひどくね?夜はKゼミの忘年会。先生の帰国祝いもかねて@新橋。2度目の結婚をしようという後輩がいるのにもかかわらず・・・と愚痴るのはやめておこう。
12/20 年明けのハワイ旅行の予定を立てに寺の嫁をやっている友達の家へ遊びにGO。スパゲティージェノベーゼがウマー。
12/21 RMチームとの飲み会@有楽町。ていうか、基本うちの会社の人って頭おかしいわ。娘が生まれたての新米おとーさんが3人もいたんだけど、皆家帰ると「娘をべろべろ舐めてる」って言ってたよ・・・普通にかわいがってくれよ・・・
12/22 課の忘年会、って書いてあるけどどこで何やったっけ。覚えてない
12/23 さびしいから遊んでもらおうと思ったのに、敢え無く撃沈。
12/25 フロアの女子会だお!銀座NINEの中の居酒屋だったかなあ。何もクリスマス兼週末に女子会しなくても、というのはこの際置いておく。
12/28 池袋のもつなべ屋で大学のサークル仲間と飲み。
12/29 ブローカーの人と辛い中華。しかし特に盛り上がらず。

【11月】
11/1 バレー、豊島区大会。
11/5 フロア女子会、とあるが何したんだっけ?
11/7 小学校のクラス会!なぜか勢いで私が幹事の一人をやる。久々に会える人も多くてよかった!!
11/12 ガンボ・オイスターバーで牡蠣食べ放題だぜ!生ガキ&カキフライ&焼牡蠣あわせて50個食べたよ!胃の中が牡蠣だらけと想像するとかなりグロ。
11/13 ブローカーの大規模懇親会。レポ時代の知り合いとおしゃべりしてそそくさと退散。
11/19 辛い物の会。本郷三丁目の栄児。辛い。
11/21 HゼミのOB会、2次会まで出席。IT mediaにつとめている変わり者の男の子が気に入った。彼が同い年くらいなら結構なストライクゾーンなのだが、いかんせん6−7コ下となると観賞用である。
11/27 課の飲み会?課長のマジックを見たのはここでだったか12月だったか・・・
11/28 関西に異動になる先輩の自宅飲み@中野坂上。帰りがけになれないメールを打ってみた。
11/29 ナオと書いてあるがなにをしたのやら。あ、思い出した。神楽坂で合コン的飲み会。フットサルをやっている良い人たちであった。
11/30 ハワイ旅行打ち合わせ@馬場の海峡だったきがす。

【10月】
10/1 天下一品の日、ということで神田の天一に行こうとしたら異常に混んでいたので挫折して、近くの別のラーメン屋へ
10/8 TFWの集い。しかしみんな忙しかったのでたった3人でM1ビルのベトナム料理。
10/17 KBの結婚式お疲れ祝い@錦糸町のしゃぶしゃぶ。そこにて衝撃の告白を聞く。なんというか、まあね。ショックさめやらず、飲み会終了後に別先に梯子してしまう。そこで出会ったのが「モテキ」まじでこれ面白すぎ。
10/18 汐留でクラス会の打ち合わせ
10/26 先生を交えてクラス会の打ち合わせ@茗荷谷のイタリアン
10/29 派遣さんの退職飲み会@TOKIAのビール屋さん
10/30 保険のお姉さまアレンジにて、会計士だの弁護士だのの飲み会@銀座。しかしシニアすぎるぜ、というわけで1次会後女子だけで反省会をすることに。

【9月】
9/9-11 リフレッシュ休暇。同期と女二人沖縄へ。セグウェイにのる。うはwwwwwwwwwおkwwwwwwww
9/18 セールスと玉回し飲み会@新橋の韓国料理。マッコリ一気しまくり。久しぶりだわ。
9/19-21 熊野古道伊勢神宮を巡る旅 with MK
9/22  KBの結婚式。サークル内結婚のため、ほぼ同窓会
9/26 社内のサークル出身者で飲み@馬場 うどの大木→なぜか養老の滝へ・・・
9/27 にゃおが再び企画してくれたP飲み。再会@栄通りの水炊き

【8月】
8/7  六本木近くの海南鶏飯屋で飲む。レポ時代の知り合い&先輩&六本木の人たち
8/11 確か小学校のクラス会打ち合わせのため茗荷谷の中華
8/15 父孝行。従姉&伯父の4人でゴルフへ。
8/26 仕事をちょっと早めに切り上げて、サマーウォーズを池袋に見に行く。クレジットオタク4人組。
8/28 もつ焼きと書いてある。どこだ。誰と行ったんだったか・・・
8/29 Hゼミのゼミ内結婚祝い☆お台場クルーズだお。新婦がつぶれてたお

【7月】 さすがに一言メモじゃ思い出せないことが多いなあ。
7/5 ビーチに行ったと書いてある。じゃあ行ったんだろうなあ、、焼肉のさかいには行ったかなあ。。
   この日かは忘れたけど、ビーチの後1回藤沢のイタリアンに行った日があったな、そういえば。
7/14 ブローカーの人と課の人と神田のあやしげな焼肉。
7/16 旧セールスチームでの暑気払い会@有楽町?コリドー街?の居酒屋。
7/24 女子会。
7/25 ナオ企画のBBQ。色々知り合えてよろし。
7/31 焼肉の会にて九段会館のビアガーデン。でも肉の質はあまりよろしくない。ふんいきふんいき

【6月】
6/3 くぼさんとなにをした
6/6 われらが同期女子の姉御が寿退社で駐在員の妻としてNYにいかれてしまう。ので送別会@青山。はあーーー感慨深いですな。
6/15 焼肉ジャンボだったか?
6/19 課の歓送迎会
6/20 TeamNの結婚祝い@馬場とふろ
6/24 Oさんの結婚祝いを兼ねて新丸だかの韓国料理やで半分同期会。だったのではなかろうか
6/27 KBのお祝い@渋谷東急屋上のビアガーデン♪
6/28 TKの壮行会@恵比寿ガーデンプレイス。ファミリー参加が殆どの中、孤独との戦い。いや、思い返せば非常に良かった会ですよ。TKありがとう。

【5月】
5/1 TFWの会@コリドー街の鉄板焼き。誕生日を祝ってもらう
GWの記述が無い・・・・バレーの試合はあったのを覚えているが。
5/14 高校の友達とビジネスランチだぜ!@パパミラノ
5/16 KNJハワイに行ってらっしゃい><。巣鴨で壮行会。ていうかキャプがトンガ人と・・・
5/26 多分クラス会の打ち合わせ@茗荷谷の中華
5/28 レポ関連の漫画仲間4人でTOKIAのブラッセリー。エシレバター高い。
5/29 Kゼミ飲み@銀座?良く覚えてない。宮Bとkちゃんの時計がおそろだったのだけ覚えてる。

【4月】
4/7 入社以来の恩人Nさんとご飯?ムロにでも行ったっけ・・?
4/10 春の祭典女子会。神田BIGPIG?
4/17 アメリカに赴任するサークルの先輩HKの送別会@馬場。大変だろうけどいってらっさい
4/18 TeamNの結婚式2次会@池袋。のあとなぜかジンギスカン
4/26 何より大事な高校バレー部の集い。ニジェールTシャツを着て集うよ@渋谷
4/27 Hゼミ?なにかあったっけ。N君の都合が悪くて流れたんだっけ・・・
4/30 同業他社の人と飲み@神田。つかず離れず。クレジットはそこまで村意識がないか。

【3月】
2/28-3/6 リフレッシュ休暇でNYだっよ!!寒かったけど楽しかった!!まさかこれが最後の旅行になろうとはww
3/7 高校バレー部イシケン様がついにご結婚@目黒の辺のレストラン。サンバのリズム。
3/12 高校友人と社内友人と3人で飲み@丸ビル