2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるあの人。

紫苑ゎね、今気になってる人がいるんだょ↑どうでもいいけど、最近流行(か?)の書き方、めちゃくちゃ鳥肌モンなんですけど。これ萌える??わたしゃ気持ち悪ぃいいいいい。何?それが可愛いと思ってんの?って感じ。いやー、私も年をとったってことでつね。…

祝電

X G P U K 3 発 売 で す か 遅ればせながら、おめでとうございます。 まだ見放されてなかったのね。 コンスタントに入らなくなって約1年、課金がとまって早半年以上たつわけですが、やっぱり気になるXG。愛情はまありますが、いかんせん時間が・・…

初東北

3連休はめずらすぃーーーーく旅行に行ってきますた。 会社の同期+先輩+後輩と。。 岩手で鍾乳洞探検。つなぎと長靴にヘッドライトつけてマジな洞窟。んで盛岡に帰って焼肉&盛岡冷麺。 二日目は青森、奥入瀬と十和田湖散策、夜に湖際で空を見上げると一面…

有給だぜぃ

労働者として最低限の休みとらないと組合に怒られちゃうので、またまた突然お休みですよ?自分の都合のいいときになんて取れませんよ?友達とも会いませんよ? というわけで、今日の目標は「なんだかんだいって手をつけたことのない”ジョジョ”を漫喫で読む」…