2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジメナハナシ

今、自室のレイアウト変更と大掃除をしてます。根本から、社会人始まってのこの4年間の物の整理とかして、かなり久々の規模です。まあきっかけはこないだ鍋に行った先輩の家がすごくシンプルで綺麗でうらやましかったからですが。 で、その過程で、就職活動…

ちょっといい気持ち

はい!のーめるのーめるのーめるのーめるいーけるけるけるける! で、先週からの総括。 なにしたっけか。あ、土曜のよるなぎさん・シャーさんと大塚で立ち飲み。日曜は髪きりに行って買い物して、家でラーメンズのビデオ「零の箱式」見た。小林賢太郎最高。…

Cherry blossoms fishery

要はあれだ、あれ。さくら水産。 月一で恒例になりつつある、課のさくら水産大会。ビールからスタートして鍋も頼んでワインが9本空いたのに、7人で2万円。何かがおかしいさくら水産。今回の支払い決定ゲームはババ抜き。ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwいい…

[日記]なーべなーべ

金曜夜、会社の人々と銀座「佐賀昇」で塩ちゃんこ。柚子こしょうで食べる豚肉と鶏ツミレがウマーー。土曜日、バレーした後飲み。魚民にて4人で焼酎ボトル3本ほど。二日酔いで日曜は使い物にならず。とかいいながら見知らぬ人と生牡蠣を食べに新宿へ。生牡蠣イイヨ生…

大発会

今日が仕事始めです。うえー、休み短かった!31,1,2と実家に帰って昨日は福袋なんぞを送ればせながら買ってみたりして、終了。救いは今日が半日業務だったこと!昼間におわるなんて無いから、銀行口座とか開いてみちゃったりしました。平日昼しかできないこ…