大発会

今日が仕事始めです。うえー、休み短かった!31,1,2と実家に帰って昨日は福袋なんぞを送ればせながら買ってみたりして、終了。救いは今日が半日業務だったこと!昼間におわるなんて無いから、銀行口座とか開いてみちゃったりしました。平日昼しかできないことの代表、銀行にいく。
んで、家に戻ってぐだぐだと昼酒なんぞしてます。ふあー。

昨日は友達に薦められたユージュアル・サスペクツをビデオで見た。うん、面白い。けど最後のほうはちょっと読めちゃったかも、あーきっとそうなんだろうな、って。今日はビューティフル・マインドを見ようか、12人の怒れる男を見ようか、それともなにもせずこうやってうだうだ終わろうか。


そういえばおばあちゃんからお年玉もらった。いいのか!!
ま、いーか。