2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FFⅠ・Ⅱ ADVANCE

とりあえず15時間連続プレイでⅠクリア。 感想は「ほーん。」って感じ。「ほー。」と「ふーん。」の間?ほーーん。こんなのだったのね。 とりあえす終わった週末の過ごし方続行中。ⅡいくぞⅡ〜。 あと最近また少女漫画にはまりだして、「ラブ★コン」大人買い…

ごきげんよう

小堺一機入院の報を聞いて思い出した、 LIONトリビア。 昔、LIONのキャッチフレーズは 「おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる、ライオン」 だったが ごきげんよう内で視聴者から寄せられたお便りに 「おやすみからおはようまでは見守ってて…

バカの集い

小学校高学年時のクラス友達5人で突然集まることに。(学校自体はは小中高みんな一緒) 実家の寺を継いだエロ坊主・Y(♂)は自由業の利点をつかって、高校のサッカー部にコーチをしに行っているとのこと。 Y「俺、こないだ高校生にマジでばかにされたー。…

野望

最近できるようになったこと。 PEZ大人食い ディスペンサーからひとつずつ出さないで、縦に一気食い。(意味ねー!) あ゛ー、ビッグになりたい。 (寝言)

キミの望むモノ全て。

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっ…

帰ってきたウ○コマン

だーーかーーら! 一度地表に顔を出した溶岩を、再びマグマ溜りに押し戻したことがあるかって話しですよ! 某所より、引用。もう、伏字にする気も起きない。 うんこの種類です。 ゴーストうんこ 出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃ…

びーちがーるず☆

やっほー、今日は鵠沼海岸でびーちばれーをしてきたょ! 最初曇ってたからどーしよーと思ったケド、途中からはもー暑くって、日焼けが心配っデス!! なーーーーーーーーんつって。 どう?女子中学生っぽくないですかね? あ、ないっすか? どーせ25ですよ…

DO−MO

永きに渡る放置プレイを乗り越えて、それでもこんなサイトを見に来てくれる皆様に侮蔑の視線をこめて(←失礼) いえいえい、愛をこめて。 愛といえば、「世界の中心で、愛をさけぶ」。 私は意地で読んでません。世間に必ずいるそういうタイプのちっちぇえ人…