びーちがーるず☆


やっほー、今日は鵠沼海岸でびーちばれーをしてきたょ!
最初曇ってたからどーしよーと思ったケド、途中からはもー暑くって、日焼けが心配っデス!!






なーーーーーーーーんつって。
どう?女子中学生っぽくないですかね?


あ、ないっすか?
どーせ25ですよ、もう。紫苑タソとか言ってる場合じゃねーよ、まじで。あ゛ーーー。(稲中風味に)


                                                                        • -

でもまあ、ビーチバレーをしてきたのは本当です。
海の日記念大会といって、藤沢市が開催しているかなり大規模な大会に、ひっそりと参加してきたわけですが、開会式が終わった後、コート別に集まって点呼とルールーの説明があったのですが。



「チーム○○〜」
「はーい」
「△△Bチーム」
「はい」
・・・・・・・・・
「HIKIKOMORI Aチーム〜」
・・・・・・・・・・・・・
「ヒキコモリ さーん」
・・・・・・・・・・・・・
引きこもりーーいないのーーーっっ!??(怒)



係りのおっちゃん切れ気味
参加者大爆笑




きっと申し込んだけど、家から出られなかったんだNE!




                                                              • -

あ、ちなみに結果は聞かないで。負けたから。
次は8月14日の大会にでます。鵠沼海岸で僕と握手!