2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎり

つくりすぎるオフやりますよ。初心に返って。 http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1113723673/l50 名無しですが629が私です。どなたか気が向いたら来てください。 ただ風邪ひいたのでまずはそいつを治さないとっ。 - といっていたのですが、あえな…

1979年のマンホール

だらだらと自分語りなので・・・・・・。 今日は父方の祖母の7回忌があった。お経を聞いている間、少し考え事をした。 私は家族愛がすごく薄い人間で、いや、愛全体が薄いのかも。こないだ女友達と話をしていてその子は「家族は絶対的な家族だから、何があっ…

ケッコンノカタチ

会社の先輩の結婚披露パーティーにいってきましたけど。 出会いとか、無い無い! っつーか、うちの会社の人ばっかだし。 毎日会ってますが。 しかしね、奥さんはまた例によってカワイイ方だったんですが、うちの会社の人ってなんだかんだいって綺麗な奥さん…

リストアップ

今までに買った漫画を整理してみようと思い立った。 実家にあるのは思い返しながらだからまだもっとあると思うんだけど。 サイドバーにUPしたので気が向いたら見てみてください。私の趣味嗜好が垣間見れます。 こういう作業って好きだなあ。 しかし、なん…

oyster bar

また突発で募集かけて、ご飯食べに行ってきました。 生牡蠣が食べたいよー!な気分だったので。 GUMBO & OYSTER BAR http://r.gnavi.co.jp/a134400/ 実は私はつい半年ほど前まで「牡蠣なんて臭くて苦くてキライ!」と子供のころの記憶を引き…

デスノ買いましたよ。まじ凄い、面白すぎ。 日本人で良かった、漫画文化万歳だ。 おせーよといわれようが何しようが、ジャンプってやっぱり凄いんだなー。 昨日から5回くらい読み直してる。「レム」の存在がちょっと違反だろって思うところがあるけど(それ…

若かりし日

昔の写真を発掘。 2000年だから5年前。二十歳。バレーの合宿所なので練習着です。 プゲラウッヒョー。金髪だったの、2ヶ月ほど。 しかもそのうち1ヶ月は上海に旅行兼短期留学してた。 中国人にどう思われていたんだろう、かなり怪しかったと思うが。 な…

オフ総括

なんとなく、今まで出たにちゃんオフをまとめてみよう。 恥も外聞もなくぜーんぶ行くよっ!面白いもんじゃないが。 正直にね。まあ、全部おぼえてられる位しか出てないよ。 2004秋口? にちゃんねらー裕子に「雇い雇われOFF」スレが取り上げられたところ…

山本文緒

紙婚式 ブルーもしくはブルー 恋愛中毒 を読む。紙婚式は面白くない。以下二つは面白いんだけど、好きじゃない。 もちろん、そういう人間のドロドロした部分を描いているんだから、きっと狙い通りのものを受け取ってるんだと思うし、先へ先へ読みたくなる勢…

GW一番の衝撃

レギュラーに レギュラーにでさえ彼女がいるのにッッッ!!! えー、好みのタイプは大倉孝二です。 ハイッ、ハイッ、ハイッハイッハイッ。(オチ無し。)

まじで病気じゃないかと思うのは

最近オナラがウ○コの臭いばかりすること。 基本的にオナラって2種類あると思ってて、 「腸内ガス」として生まれた純正オナラと 「空気」がウ○コに馴染んだ空気オナラと。 自分はとにかく屁こキングなので、どっちもありだったはずなのだが 最近後者ばかりが…

来訪者

おいらさ、毎年春になると沈むことが多かったの。 桜や草木は綺麗で、周りもなんとなく浮かれていて。そういう雰囲気の中で自分だけ取り残された感じで鬱加速!!みたいなね。 別に病的なほどじゃないよ。ちょっと1週間風呂に入れなくなったり、週末二日間…

セレブの生活圏

以前言っていたように、会社の先輩と広尾のフランス料理。「ひらまつ」に行ってきましたよ。先輩の株主優待を使ってすらランチコースが一人一万円!!(アルコール別)。 まあ、これであと5年は来ねえな。 1階がロビーになっててさ(2階がバーと個室で、3…

10万26歳

こんにちは、デーモン紫苑です。 今日は我輩の10万26歳の聖誕祭であった。 なんつーか、まあスウィーーートな予定があるはずはないので、大学時代の友達と飲んだわけだが。 みんながくれた誕生日プレゼントが 「ホリプロお笑い紅白ネタ合戦」のDVDだった…