2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こってりんこ売り切れんこ

おなかが減って死にそうです。 でも体調とか肌の調子は若干いい感じ。 30(土) 朝:もやしキャベツいため(前日のつまみの残りスモークタン入り)。エリーゼ(お菓子じゃん)。むき甘栗。 昼:マックシェイク(S)、マックチキン(バンズを半分残す。無駄な…

新装開店、紫苑の・・・・

仕事関係から仲良くなった女3人で 漫画大会@紫苑邸 同業者の飲み会などでこつこつ開拓した大事なお友達デス。 趣味の話から始めて軽く本とか漫画に持っていって「CLAMP」あたりのキーワードに反応したらもう釣り上げたも同然。そうやって地道に活動。 …

睡眠過剰

おなか減るとさ、ほんと寝るしかないんだよ。 起きてるとなんか食べちゃう。4/27(水) 朝:マイクロダイエット 昼:コンビニ弁当(500kcalくらいのやつ) おやつ:クッキー2枚 夜:キャベツとネギと紅しょうがだけのお好み焼き(?)マヨソース ↑しかも卵も…

今日の献立

4/25(月) 朝:マイクロダイエット 昼:コンビニ弁当(500kcalくらいのやつ) おやつ:クッキー2枚 夜:ラムコーク1杯、揚げパスタみたいなつまみ 仕事で結構遅くなって22:00過ぎに家に帰ったところで、友達から呼び出しがかかる。 初日からなにやってんだ…

神様仏様サージャリム様

ど う か 痩 せ さ せ て 。 家に帰ってさ体重計(アナログのやつ)にのったら針が60Kgを指していたときの気持ちが君にわかるか? わかるか?分かるか?判るか?解るかあああああっ? みきみきつんぱかるていは?イエスかノーか、半分か??? ぁぁ、最…

恒例行事

今年もやってまいりましたアナリスト試験。 去年の反省を活かして(参照)、今年は 更にたくさんショタ絵を描いてきます★ あひゃ。 今年中に一次試験通らないとちょっとばかしやばいのよね〜。 でもまた全く勉強してない。あと残ってるの財務分析なんだけど、…

ぴくにいくんです。

24の瞳だったと思うんだけど、このフレーズ好き。 ピクニックに行く子供が、「どこいくの?」って聞かれて 「ぴくに行くんです」 っていうやつ。 - そんなわけで、昨日は3週間ぶりにお台場に行ってきました。 幹事様が超絶晴男のようで、またまた本当にい…

アリスとテレス

性善説か、性悪説かなんて知らない。 だからこそ、私は目の前に見える理性を信じるんだ。 何回でも言うよ。 うん。

kiroku

金曜の夜、駄菓子バー@六本木にいきましたよ。 土曜の夜、新スポでバレーをしましたよ。特に感想は無いが、記録。

若き紫苑さんの悩み

日曜日に、トイレットペーパーがきれたんです。 買ってかえらなきゃと思いつつ、忙しくて薬局がしまってる時間なこともあり、疲れてすぐ寝たいこともあり、毎日買うのを忘れています。 しかも、トイレに入るまではそれを忘れているもんだから、いたしたあと…

満開の桜は

キレイ。 デモ コワイ。 (by皇昴流) そんなわけで、散歩がてら戸山公園に夜桜を見にいってきました。 もちろん一人。あ、今の時期の戸山公園は、大学生が新歓を兼ねてわさわさいるので、あんまり危険じゃありませんょ。って誰も心配してねーよ。新歓に誘わ…

楽しく、楽しく、厳しくね

同業者の花見@神谷町 でもずっと異動なしでやってる外資の人たちの馴れ合いが多くて、小娘は入りづらし。 別の商品とか見たことあれば、食いついてくるネタもあるんだろうけど・・・。 そんなわけで、飲みだったけどストレスがたまってしまた。 つーか、英…

眠い森

眠い、眠い、ねーむーーいーー。 ので寝る。 今日は課の期末打ち上げ&転入者歓迎会@丸の内oazoのパパミラノ ごはんはボリュームたっぷりで美味でしたがイマイチ不完全燃焼。 ねるよ。ねるのが幸せ。 うん。

Red Zinger

プライベートな掲示板に書かれた友達のコメント。 - 何回か、思い出していつも笑いそうになるんだが、 以前の飲みの時にさ、ゲームしたでしょ?○○だと思う人を全員で指そう、っていうやつ。 あれでさ、みんな、「エッチ好きそうな人」とか「デートしたい人」…

肉体改造計画

つーか、太りすぎだ。自分レンジの上限に近づきつつある。最近妙に食生活が充実してしまっていて、節制をするタイミングがない。しかも期末で忙しいから食わなきゃやってらんねえー。 でも、太ったら太ったで洋服入らなくなるし、それがストレスになって余計…

いつの話か忘れたが

先週またも新宿在住の先輩に拉致られて夜ご飯。 パエリアが食べたいということで、職安通りのスペイン料理「カサベリア」。 なんかザガットとかでオススメされてる有名なとこらしい。が、立地は非常にぁゃιぃ。 オリーブ盛り合わせ 生ハム マッシュルームの…