肉体改造計画

つーか、太りすぎだ。自分レンジの上限に近づきつつある。

最近妙に食生活が充実してしまっていて、節制をするタイミングがない。しかも期末で忙しいから食わなきゃやってらんねえー。
でも、太ったら太ったで洋服入らなくなるし、それがストレスになって余計食べるという典型的な悪循環さ。春鬱に陥らないように、運動しよう。



で、今日はバレーをしてきたわけですが。遅刻したこともあって目いっぱい汗はかかなかったし、あきらかにその後の飲み㌍の方が多いね。
そして、本当に酒に弱くなったのをまた実感。あー年だ。
ビール1杯と、あとは延々焼酎を水割り飲んでただけなのにな、一気もせずに。
酔うと記憶が薄くなるようにもなったし・・・。二日酔いにもなってる。オエー。



しかし、紫苑のいたサークルは、兎に角飲みまくるところで。
つぶれる人が多発するのは日常茶飯事なんですけど。

こないだ先輩達が旅行に行ったとき、Kさんが壁にむかってジョロジョロとやらかしたそうです。しかもこの方初犯ではなく、学生時にも押入れに向かって経験有り。
そしてみんなの感想。

「Kさん、若えーーーー!!!」

「ある種のお漏らしだよな。」
「ある種っていうか、完全にお漏らしだよ」
「いや、お漏らしより性質悪くねぇ?」
「つーか、絶対あいつ家でもやってるよ。」
「彼女と別れたのも、それが原因じゃねえの?(←鬼w)」


ということになりました。あは。お酒は怖いなあ。