いつの話か忘れたが

先週またも新宿在住の先輩に拉致られて夜ご飯。
パエリアが食べたいということで、職安通りのスペイン料理「カサベリア」。
なんかザガットとかでオススメされてる有名なとこらしい。が、立地は非常にぁゃιぃ


オリーブ盛り合わせ
生ハム
マッシュルームのオリーブオイル煮
白アスパラのピクルス
サフランのパエージャ

をサングリアと共に。
マッシュルームの浸かったオリーブオイルにバゲットをつけて食べるのがまじうま。



そんな美味しい料理をいただきながら
「こないだ本当はみそ汁が飲みたかったんですけど、さけ茶漬けの素にお湯だけ注いで飲んじゃいました♪」
とかほざいたら、先輩に「いまマジでお前に嫌悪感を感じた」といわれちゃいました。てへ。BE A JUNKFOODER!


そんな「違いのわからない女」紫苑に食の教育をしてくださるそうです。
ゴールデンウィークに(たまたま二人とも誕生日が近かったため)、おフランス料理のひらまつを三掛けで(笑)ゴチってもらうことになりました。うひょー。
まあ、でもこの年まで来てしまったら味覚は中々変わらないだろうな。

いつまでもサッカリン入りの真っ赤な酢漬けスモモ(@30円)がすきなのさっ☆