2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の次の日は

ふたりで過ごした夏の匂いが吹いてくる。 ええ。というわけで風邪をひきました。頭がいてえー。週末中に読んどかなきゃいけない本があるのにそれどこじゃないす。じゃあ日記書いてる余裕はなんであるんだというのはいわないお約束。一日中布団の中でうんうん…

チョコレート漬け

そしてまたブルーベリーをしこたま食べたらウンコが緑だった。 皆さん、これお勧めよ。一回は見てみることを推奨します。緑うんこ。 それはともかく、毎日充実してるのです。 仕事はまだ何もしてないんだけど。来週からは楽しいなんてきっと言ってられないん…

どんなときだってずっと二人で

最近買った音楽DVDより。 宇多田ヒカルがかわいい。キレイじゃないけど。travelingのプロモかーわーいーー。 黒目が大きい。前髪厚め系が似合ってるよ。 倖田來未も良すぎ。なんなんだあのエロいカラダは。LOVE&HONEYのピンク衣装とButterflyの女教師最高。…

食生活日記

日曜日:なんだかさびしかったのでたぐちゃんと飲み@庄や。気づいたら3時くらいだった。ふりふりのワンピースを汚さずに帰れたかなあ? 月曜日:お好み焼きを焼いて食べた。「お好み焼きのもと」の粉ってやっぱり山芋とか入ってるからふっくらするね。ただ…

ハードデイ

新しい部署での日々が始まりました。 いきなり特定のお客さんとか持てるわけないので、まずは人のとなりに座って研修してます。時々落ちそうになりながら。毎日刺激的。やらなきゃいけないことは多すぎるけど、いまんとこ楽しいからよしとしよう。純粋に、良…

風雲たけし城

おとついは例の結婚式&二次会で、マツケンサンバを踊ってきましたよ。 幼馴染同士の結婚だから、家族ぐるみ、同級生ぐるみの大盛り上がりで最高でした。 ただ、会を終えて男側幹事Iからきたまとめメールの中で(紫苑が女側幹事ですた)お手伝いをしてくれた…

ハッシャ・バイ

土曜の朝、PHSがうなりごえをあげる。 ぶーん、ぶーーん、ぶーーーん。 あれ、メールなら2回で終わるはず。アラームもかけてないし・・・。 あっっっ!! マツケンサンバの朝練があるんだった。 そんなわけで、朝9時から踊る人たちの図。 まんなかのピン…