2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れのように

中学時代、「放課後の音符キィ・ノート」(山田詠美)をドキドキしながら読んでいたNちゃん、そんなあなたが、 25歳になった今、 なんでウォーターボーイズ出演経験の生男子高校生を食ってるねん!!! お、大人って怖いっっっ!

六本木心中

会社終わった後、高校時代の友達つながりで合コンして、12:00近くまで渋谷で飲んだ後、その中の女だけで六本木のクラブでオール、という成功なんだか失敗なんだかよく判らない一日を過ごしました。 しかも、私はクラブで一時間ほど立ったまま爆睡。 揺…

よろしく哀愁

ここのところ、更新が滞っておりますがその心は! 新人のインストラクターになっちゃったんですが。 しかも女の子。 紫苑さんをイントラにするかね?普通。課長ぉ〜〜 愛と幻想のファシズムだよ、全く。 んでさ、のっけからこの会社のイメージ崩して「私やめ…

明日使えるマメ知識

2月にあけたピアスの穴が膿みっぱなしで一向に固まりません。 うー、痛い。 うー、痒い。 でも医者行くほどじゃないしなああ。 ドーラーえーもーーーーん!! ぱっぱらぱぱっぱーー♪ フェミニーナ軟膏〜〜 これはデリケートな部分のかゆみだけじゃなく、一…

レーゾン・デートル

前々から申し上げておりますが、私はホントに友達少ないです。というか、人を誘うのが苦手・電話が苦手・人と二人きりになるのが苦手、等々コミュニケーションにおいて多大なコンプレックスをもっているので、休日はひきこもりor漫画喫茶です。 「Social」な…

ドリー夢

新入社員が研修を終えて、各部署に配属になりました。 初々しいなあ。 うーん、気づけば私ももう3年目になってしまったよ。 紫苑さんは日々ウ○コウ○コ言っていますが、こう見えて総合職社員です。バリバリです。この道を選んだのにもいろいろ考えがあって、…

バレーボールアテネ最終予選

つーか、プリンセス・メグって何よ?陽子ゼッターランドみたいなのか? (注:栗原恵、19歳エース) んー、誰かに似てる。 あ、さゆみんだ! 似てるよー、マジで似てるってー。(こんなのばっか) - 今日は久しぶりに漫画喫茶にいってきましたよ。 ハーメ…

今日という日は

あのね、まじで、部屋から一歩も出てないよ。 え?トイレはどーしてるのって? それも含めて一歩も出てないよ。 そんで、底抜けAIR-LINEの「ちんちん三等兵」とか聞いてると、僕やっぱり氏んだほうがいいですかね。 - ちなみに×-GUNの嵯峨根氏と第三舞台の小…

嫌なものは嫌と

東京電力のIHクッキングヒーターのCMがキライです。 「綺麗なお母様にもぴったりです・・・」「ここを押すの」「あっっ・・・」 - 「火を使わないから空気も汚さないし・・・」(ストレッチする鈴木京香)「シュンシュンシュンシュン・・・・」 なんだ、あの…

記憶の扉

なんだかあまりに疲れすぎて、眠れなかったので ボキャブラ天国における芸人のキャッチフレーズを思い出してみた えーと。 Boomer「遅れてきたルーキー」 えーと。 えーと。 なんでこんなときに限ってBommerしか思い出せないんだ!!!!! 気になって余計眠…

私をスノボに連れてって

まあ、なんだかんだいって楽しかったです。 へたくそっていっても、一応自分の中で楽しめる程度には滑れたし。 みっちゃんは女子大生のくせに屁こくし。 しかもこいたあとに「くさいんで、扇いでいいですか?」とか言ってるし。 サイコー。同じ臭いを感じた…

長いトンネルと抜けると

そこは、雪国ではなかった。 まじで、新緑の季節。 正直、今回一番の懸念は「雪があるか」という超根本的なところだったんですが。かの川端先生も描かれたトンネルを抜けても雪の気配はまったく無し。どうしようかと思いましたよ。 そしてドライブのBGMは理…

鳴らない、電話

プルルルルッ、プルルルルルルルル・・・・ 紫苑「もしもしー紫苑ですけど、ねぇ、今回泊まる宿って、なんていうところなの?」 エミ姉「・・・・苗場・・・・・・・・ス」 紫苑「え?ごめん、よく聞こえないよー。どこ?」 エミ姉「苗場・・・プリ・・・ス…

女四人春物語

スノボ旅行より帰って参りました。 - 今回の旅のメンバーエミ姉(32) 紫苑の従姉妹 理恵さん(28) エミ姉のスポーツクラブ友達 紫苑(25) みっちゃん(19) エミ姉のスポーツクラブ友達 年齢も職業もまったくバラバラ。共通点は「彼氏無し」だけの女四人がくりひ…

紫苑のかなりどうでもいい話

つめを切っていたらギャランドゥー(へそ下の無駄毛)が気になったので、不精して爪切りで切ってしまおうとしたら、誤って肉をはさんでうぎゃああああああああああああああああああああああああああ よいこのみんなはきをつけましょうね。

ふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっふーっ ふーっ 「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」 ありがとう はーーっぴ ばーすでー とぅー みぃ…

サツキ・メイ・トトロの季節

今日は溜めに溜まったお掃除から一日がスタートです。 ちなみに、一般的に紫苑が「やばい、そろそろかたづけないと生活ができなくなる!」と思って掃除をすると、ゴミ袋6個分くらいのゴミが出るんですけど。 今回は8個分でたよ。 私の部屋は約8畳だよ。 d…