よろしく哀愁


ここのところ、更新が滞っておりますがその心は!



新人のインストラクターになっちゃったんですが。
しかも女の子。




紫苑さんをイントラにするかね?普通。課長ぉ〜〜
愛と幻想のファシズムだよ、全く。


んでさ、のっけからこの会社のイメージ崩して「私やめます!!」とか言われちゃったら大問題じゃないですか。だからキレイ目のお姉さんで攻めるじゃないですか(←ほんとかよ)



もう、超苦痛




偽りの自分を演じつづけるなんてできない!!!



そして、それ以上につらいのが、自由に屁をこけなくなったこと?




初日、屁をこいた直後に
「紫苑さん〜、解らないところがあるんです〜」
と背後に立たれた時は、さすがに恥ずかしかったね。




彼女はきっと心の中で
うぐおおおおおおおおおおおおお
くっせえええええええ

と、のたうちまわっていたはずさ!




くそー、インストラクターってつらいよぅ
(次元が違う)