2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタおやじ

えー。異動になりましたよ。 まあ、このページを見ている人にはほとんど何の関係もないんですけど。 機関投資家への債券営業です。うひゃー。とにかくがんばります。 マツケンサンバ踊ってる場合じゃねーよ、こりゃ。ですが。 でも嬉しいな。一応bid立てても…

Long time no see

久しぶりに一人で酔っ払い中。家にあった三種類の梅酒を飲みまくってます。どうして休日最終日にやるかな。あふぉくさ。 BUMPやっぱり最高。今日は特にギルドがくるなーー 美しくなんかなくて 優しくも出来なくて それでも呼吸が続くことは 許されるだろ…

エクスプレッションズ

土曜の昼。仕事関係の知り合いを巻き込みNANAの映画を見に行く。中島美嘉がとにかくイイ。演技どうこうじゃなくて、脚が、脚がっっ!イイ!!衣装似合いすぎ。宮崎あおいは可愛いんだけど後姿でちょっとふくらはぎの筋肉が気になった(細けー)。松田龍…

2nd Quater

半期末ということで、だんだん怒涛の日々になってきました。精神状態に比例して部屋も加速度的に汚くなってます。ホテルカリフォーニア。 台風の大雨が続いたおかげで家の前の神田川がキレイ、汚れが洗い流されて。降ってる時はすごい濁流だけどね。浄化浄化…

日曜日はらんららんららん

別に良いことがあった訳ではありませんが。 便秘ですよ。4日くらい出てませんよ。 5日前に出たときは、ブルーベリーを食べた直後だったので、なんだか緑がかっていました。黄+青は緑だよなあ、と会社のトイレで納得していました。 で、よし、もう一発と思…