2nd Quater

半期末ということで、だんだん怒涛の日々になってきました。精神状態に比例して部屋も加速度的に汚くなってます。ホテルカリフォーニア。
台風の大雨が続いたおかげで家の前の神田川がキレイ、汚れが洗い流されて。降ってる時はすごい濁流だけどね。浄化浄化。

そんなわけで私の心にも清流を。とか言ってみたって何もないので「誰かを好きなつもり」になろうとか不毛なことをやってます。妄想大暴発。やっぱさー、生身の他人って怖いよね。妄想の中くらいでしか人を好きになれません。人と目を合わせるのが苦手です。でも相手も苦手そうな人だと負けたくなくてわざと目をみちゃいます。チキンレース。でも目があうと気持ち悪くなる。うええええー。もうほおっておいて!


やだやだ。



                                        • -

あ、ちなみにウンコは無事出ました。皆さん心配ありがとう。