2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それはダンボール箱にしておよそ

5箱。 以前書いたロンドンに異動する元インストラクターから餞別にもらいました 山ほどの漫画を。 バガボンド はじめの一歩 ジョジョの奇妙な冒険(2,3,4,5部) うしおととら 海皇記 サイコメトラーEIJI 課長島耕作 ギャラリーフェイク NIGHT HEADetc…

WHAT'S A "NEW" DAY

朝一から、日経新聞に載っていたLEONの広告に馬鹿受け。モテるオヤジは”スケテロ”シャツで「乳リッチ(ニューリッチ)」 って。って!!! と息も絶え絶えに思っていた私を襲った第2波 Yahooの宮崎アニメの大人気作品、全話まとめて再登場(←リンク)の未来…

ふしぎ発見

隣の先輩に言われました。 「お前あれ、あいつに似てるよな。サプリに出てる奴。」 え?伊藤美咲?いくらなんでもそりゃーないでしょ・・・・ 「あいつあいつ、カトゥーンの亀梨。」 あ、あーーーーーーーーー。 見方によっては似てるかも。とくにこの写真と…

やる気の波

ビッグウェーブがきてます、仕事のことだけど。 異動にからんで席替えがあって、すごく好きな先輩つーか10も離れてるからこの人も上司だな、の隣になったんです。 うー、がんばりますよ、やっぱり認めてほしいし褒めてほしいし。単純。 仕事は「やり手」と…

感情回路考察

私の会社では6月が異動の季節でして。 今回、Sさんという人がロンドンに異動になりました。この人は私の入社時のインストラクターで4年前のこの日記でいたいけな新入社員に脅しをかけてくださった方でもあり、ゲーマーで漫画ヲタクという共通の趣味をもつ…