2007-01-01から1年間の記事一覧

一人エアー

そんなわけで、夏休みをとってオーストラリアに行ってきました。 エアーズロックに一人旅。世界の中心ですよ 写真はエアーズロックのお向かいにあるカタジュタという岩群と私。

下期突入

また放置ぶりにビックリだね。なんか時が経つのは早いなあ。 とっくに28歳になってしまいました。どーすんの。最近まじで忙しくて、というか色々新しいお客さんとか担当し始めてサボれなくなったため一杯一杯というか、平日は仕事以外なにもしてないす。そし…

ヒャッホウ

Yahoo!動画ってわんだほー。と色々PV見ながら今更思う。。 ていうか最近無料ビジネスモデルって多いよねえ、R25とかね。 ただ基本は相乗りしてくれるスポンサーが要ることだし、そんなにむやみに成り立つものなのかなあ。 むむ、ラジオ・テレビ・ネット・出…

チーズケーキウマー

注)題名と日記の中身は全く関係ありません。 そーだなあ、また2ヶ月たっちゃったし久しぶりに書いてみるかー。てな。 この間にあったこと。3月に休暇があったので屋久島に逝って来た。もちろん一人で! 現地のツアーで縄文杉(往復12時間くらい)と白谷雲水…

ここはひどい

放置日記ですね。 まあ、大して誰も見ちゃいないのでいいかと思いますが。 ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだーー。 ではなくて、本当に書くネタがね、大体毎日のお客さんあてメールに使っちゃってるから。 そのうちまとめて載せようかとも思うけ…