ここはひどい

放置日記ですね。


まあ、大して誰も見ちゃいないのでいいかと思いますが。
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだーー。
ではなくて、本当に書くネタがね、大体毎日のお客さんあてメールに使っちゃってるから。
そのうちまとめて載せようかとも思うけど、何かの間違いでお客さんがググったりしてこのページが見つかったりなんかした日にゃーほら、サラリーマン人生の終わりよ、これ。なわけで当面こんな感じのペースになるのかしら。一応”人ウケ”を考えて書くメールと違って更にどうしようもないことはこちらですねえ。


でもね、私ってばかなりの会社LOVE人間らしい。
会社っていうか今の仕事っていうか今の課の人達というか。だからねー、その人達となるべくたくさんの時間を過ごしたいんですよ、かといって私は「対人キャパシティ」って正直あんまり大きくないから、その分休日は自分から人を誘ったりなんだりするパワーがほとんど残っていなくて。土日二日間誰ともしゃべらないとかザラで。
それはそれでなんか寂しいんですがな。
あー、これが年とるってやつですか?と思ったり。現実的な結婚にはあこがれないけど、横にたまには人がいるっていうのもいいのかもしれないなあと弱気になってみたり。でもね、やっぱり今その「会社の人達」を超える愛情(なのか?魅力って言う方が正しいか)を感じる先っていうのは無いのさ。ほんと好きなんだよねえ。みんな仕事はできるし、面白いし。

まあ、そんなわけで今週もいつもどおりの週末。
一歩も部屋から出てませんが何か?というかようやく今から(21:00)ラーメンでも食べに出ようかと思っているところです。