2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2-1,8回裏、守り。

そんな感じ?よくわからない。 正しい方向に行ってるのかな?つかれたー。 翌日を気にせず飲みたいなあ。 気の置けない人と、天気のいい日に家で昼酒飲んで、気が向いたら昼寝して。 ぐだぐだしたい。 私の夢ってなんだったっけか。 でも、努力できない人生…

全員集合DVD

日記かけないわ、mixiも2chもほとんどできない。ちょっと余裕がないなあ・・。 でもさ、やっぱり仕事が第一なの。 やるからにはあんまり負けたくないし。 健康的に生活をおくってます。セールスになるんだもうすぐ。まずは自分の担当してる商品専門の狭い投…

レイニーブルーもおおおぉ、終わあったーはぁーずーなのにー

じゃなくて、おめでたい話。 中高時代の友達が二組結婚発表。しかもそのうち一組は両方友達同士。 っていうか小学校からの付き合いだから、もう本当に一生一緒だね。 しかし、いやーー、結婚ラッシュラッシュ。 私はみんなが集まる前に、もう一人の子と集合…

今週の献立

先週日曜日は、たぐちゃんに誘われて新宿飲み。 ホルモン屋は味はかなり美味しかったけど店員サービスに若干難あり。っていうか売り切れの品多すぎ。もっと早く行かなきゃいかんのか?個人的にまた行きたい、再生酒場とやらにも。その後他の人々とは別れてゴ…

[日記}なんだかやたら

四半期末だから忙しいのはあたりまえか。 日記もmixiものぞく暇あまり無し。そんなわけで(いやいつもなんだけど)部屋が異常に汚くなってきた。床一面にペットボトルとうまい棒(30本買いしたやつ)のカスやら新聞・カップめん、プリンの食い散らかし。え…

一番好きな食べ物は、塩コショウです。

なんとなく、そんな気がする。 何が好き?って思い返すとあまり具体的には浮かんでこなくて。でんぷん質+塩気のあるものなら大概なんでも好きだ。凝った食べ物とか、いまいちその真の価値がわからない。 いや、美味しいとはおもうけど。塩コショウでウマイ…