今週の献立


先週日曜日は、たぐちゃんに誘われて新宿飲み。
ホルモン屋は味はかなり美味しかったけど店員サービスに若干難あり。っていうか売り切れの品多すぎ。もっと早く行かなきゃいかんのか?個人的にまた行きたい、再生酒場とやらにも。その後他の人々とは別れてゴールデン街デビュー!日曜だったから開いてる店が少ないとのことだったけど、店のママが誕生日の所が開いていて、なんだかわいわいしつつお客さんの持ち込んだシャンパンご馳走になったり、たぐちゃんと最近のはなゆめはレベル低すぎ!とか色々話して、終電前に帰りました。計7−8杯だろうに、翌朝二日酔い気味。クエン酸飲料をがぶ飲みしたら結構早く良くなった。オススメ。

月曜日は、なんだか急に餃子が食べたくなって、高田馬場の「ムロ」で餃子募集かけてみたんですが、反応鈍かったのでさっさと家に帰り冷凍餃子いためて、キムチチャーハン作ってがっつりと食す。

火・水はたぶんコンビニ弁。
木は大学時代の恩師に、ゼミ生に就職についての話をしてやってくれと頼まれて、久しぶりに大学まで。きれいになっててビクーリ。その後馬場の飲み屋で飲み食いして、HUBで軽く二次会して徒歩で帰宅。馬場に住んでてよかったなあ。
金は某銀行の方々と割り勘お食事会。色々話が聞けておもしろかったなあ。飯田橋の奥まった路地にある割烹?味はまあ普通だったけど、旧家を改造したような店構えと高級応接セットの個室は雰囲気有り。飯田橋-神楽坂の香りがする店でした。

いじょ。