レイニーブルーもおおおぉ、終わあったーはぁーずーなのにー


じゃなくて、おめでたい話。
中高時代の友達が二組結婚発表。しかもそのうち一組は両方友達同士。
っていうか小学校からの付き合いだから、もう本当に一生一緒だね。
しかし、いやーー、結婚ラッシュラッシュ。



私はみんなが集まる前に、もう一人の子と集合して焼肉食ってました。
レバ刺しがどーしても食べたくてっっ!!


で、自分らには必死さが足りない、と。
結局彼氏いなくても・結婚しなくても楽しけりゃいーじゃん、と思ってると。
で、うちらはこのままでいこうぜ!!!と結束を固めた後で。


やっぱり幸せやろーどもを見ると、二人とも撃沈。
「やっぱりこれが人間として正しい姿だよね!!」(泣)

みたいな。


っぷはー。生きづれぇ世の中だなぁ。