全員集合DVD


日記かけないわ、mixi2chもほとんどできない。ちょっと余裕がないなあ・・。
でもさ、やっぱり仕事が第一なの。
やるからにはあんまり負けたくないし。


健康的に生活をおくってます。セールスになるんだもうすぐ。まずは自分の担当してる商品専門の狭い投資家相手で、その次は多分全般的に。だから社会性を身につけないとさ!!
金曜日は課のアンオフィシャルボーリング大会。
土曜日は結婚して子供いる同期(♂)の家にもう一人とお邪魔して、奥さんの手料理をいただく。マジウマーーー!!えびふりゃいとカツとオニオンスープにアボカドサラダにポテトに・・・。子供が寝た後はみんなで大貧民。自転車で行ったので往復一時間くらい。
日曜日は朝からビーチバレー。AM11:00にあがり。はやっっ!まあ8:00からやってたからだけど。

会社帰りはなるべく早稲田から馬場まで歩くようにしてます。
うえーー、疲れる。だけどまずは形からでも努力しないとさああああ。
めんどくせー。


でもがんばります。だから神様、一生に一度くらいモテてみたいです。




あ、議論が飛んだ。