2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深層心理

舌の根の、乾かぬうちになんとやら。 先週ひどい台風の日、コンパ(つーか飲み会)にいったんですけどさ。 マジで5年ぶりくらいの飲み方と酔い方をして、意識を飛ばしたわけですが、その後の友達の掲示板の書き込み。 - みなさんがこの前コンパに来なかった…

前略、皆様

のだめカンタービレ大人買いした。得意なこと・好きなこと・やりたいことを求めていく千秋サマに萌えた。 大学時代の恩師に、社会人大学院に誘われた。嬉しかったけど今の自分じゃ器じゃないと思う。今度見学だけ行ってみるけど、まずは自分の足元を固めてか…

オシャレ関係

見ていて思った。 あ、私、 青木さやかに似てるかも っていうか、青木さやかの凹凸(オウトツ)を少なくした感じ・・? っていうか、青木さやかってあの彫りの深さでなんとなく「う〜ん、キレイ、に見える瞬間もある?」って感じ・・? ってことは私って(ry…

10月ですよー。

早い、やばいなー。光陰矢のごとし。 今週の一押しページ(JOJO立ち)http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo.htm 何をいまさら、という誹りは敢えて受け入れます。 でもいーじゃんいーじゃん。 - 社会人生活も2年半を過ぎまして、未だに紫苑さんはデ…