深層心理

舌の根の、乾かぬうちになんとやら。


先週ひどい台風の日、コンパ(つーか飲み会)にいったんですけどさ。
マジで5年ぶりくらいの飲み方と酔い方をして、意識を飛ばしたわけですが、その後の友達の掲示板の書き込み。

                                                                      • -

みなさんがこの前コンパに来なかった為、私が代表取締役として参加させていただきました。しかし、みなさんが予想もつかない様な出来事が起こり、朝までコースとなりました。ねえ、紫苑とN。私はあんな紫苑とNの姿を見た事がありませんでした。特に後藤紫苑!!!!
アンタはオイシイよ・・・。あんな姿になりながら「成せば成る」って・・・。

                                                                      • -

私は一体何を言っていたんだよ。



ご迷惑をかけたぴちぴちの男子大学生達(!)ほんとーにゴメンナサイ。自分でも素で引くよなー。。


ま、でも何でも成せば成るとは思ってるけどね。
あーはずかし。