前略、皆様

のだめカンタービレ大人買いした。得意なこと・好きなこと・やりたいことを求めていく千秋サマに萌えた。



大学時代の恩師に、社会人大学院に誘われた。嬉しかったけど今の自分じゃ器じゃないと思う。今度見学だけ行ってみるけど、まずは自分の足元を固めてからだ。



サークルの同期女達と家飲みした。営業職やってる子がもう年上の部下持ってて、色々悩んでた。すごく尊敬できる部分が増えていた。




自分にとって今は精神的・業務的な大きな転機なんだと思う。てきとーに笑い飛ばして生きてきたわけですが、ちょっくら頑張ってみようと思います。



閉鎖する気はありません。
もしかして明日にもふざけた書き込みしてるかもです。
でも、逆に果てない音信不通生活が始まるかもです。



でも、ちょっくらがんばってみます。



うんこ




じゃなかった。かしこ