オシャレ関係

見ていて思った。



あ、私、
青木さやかに似てるかも



っていうか、青木さやかの凹凸(オウトツ)を少なくした感じ・・?


っていうか、青木さやかってあの彫りの深さでなんとなく「う〜ん、キレイ、に見える瞬間もある?」って感じ・・?




ってことは私って(ry





ぉぃぉぃぉぃ、真理ついちゃったよ。



あと、前にも言ったことあると思いますが、シベリアンハスキー(っつーかチョビ)にも似てるそうです。
般若だよ般若!!



                                                • -

青木さやかも、友近も、私好きじゃないんですよ。
ちなみにオセロは二人とも好き。なんでだ前二人はピンであることが象徴しているように、今一つ人と絡みづらいからか。どことは言えず浮いてるもんなー、二人とも。同属嫌悪かこりゃ?アイタタタタ。