2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紫苑ちゃんがセレブを目指す日記

きょうからここはそんなかんじになるよてい。 まじかよ。 えー。 食道楽、着道楽、車道楽etc...いろんな人がいるけど、自分は何かと言われたら「マッサージ道楽」な気がする。エステとかマッサージ関連には今までかなりのお金をかけているのではないだろうか…

re-fresh!

今週が遅めの冬休み、年度内の駆け込み消化。ってなわけで行ってきたよGUAMあったかくてサイコー。HISの3泊4日格安パックとはいえJALの朝発夜帰り、ホテルは若干プラスしてマリオット・グアムのオーシャンビューと申し分なし。1日目、昼過ぎに着いて海辺を散…

時代遅れ

昨日会社の先輩とワールドのセールに行ってきて、世の女性の消費ってすごいんだなあ、と改めて思ったので自分のワードローブをリストアップ。ちなみにおいらは女としては著しく洋服を買わない。 その1に買い物に行くのがめんどくさい。人疲れする。 その2…

Sleeping Beast

今週は眠い眠い病に侵されて、ろくに仕事に集中できなかったので8時くらいにはあがって9時過ぎに寝てました。ねてもねてもねむし。昨日は会社でコンペ。認識してなかったけどすげー大規模だった・・・・9グループ35人。結果35位。。あははははは。前半72(パ…

マーチングマーチ

てわけで3月です、気がつけば。 おとついは、ひな祭りらしかったです。しるかそんなの、ばーかばーか。 みなさんはご機嫌いかがですか? ダイエットらしきものは珍しくまだ続いてます。今53キロくらいです、久しぶり。あと3キロくらいやせると心置きなく色ん…