Sleeping Beast


今週は眠い眠い病に侵されて、ろくに仕事に集中できなかったので8時くらいにはあがって9時過ぎに寝てました。ねてもねてもねむし。

昨日は会社でコンペ。認識してなかったけどすげー大規模だった・・・・9グループ35人。結果35位。。あははははは。前半72(パーは36だよ!)でなかなかいいペース(藁)だったからこれは今日は夢の140台いくか?と思ったら後半死んだ。バンカーにつかまって一つのバンカーで7回とか叩いたよーもー。で、89、アリエナイ。
そんなわけでブービーメーカー賞・よーするにどんけつ、パター練習マットとかもらっちゃって帰ってきました。でもおいら自身はぶんぶんふりまわして走り回ってても楽しいからいーや。とはいってももう一度ちゃんとスクールに通おうと思った次第。BIGBOXにするか、TIPNESSにするか迷い中。どちらも室内なんだけどねえ・・・。

で、帰ってきた後別口で夕飯。某銀行からIMF国際通貨基金)に出向でワシントンD.C.に行っちゃう人(女性)の送別会。3人でてんぷら、つな八@新宿。タラの芽の和え物とか、てんぷらはふきのとうとか蓮根とか海老のかきあげとか塩でいただく。うまー。梅で和えた大根おろしも美味。


今日は一日ごろごろしてやる!もしくは新宿御苑の寒桜と梅がきれいだと行っていたのでぶらぶら散歩でも行こうかにゃ。体力精神力回復デー。