マーチングマーチ

てわけで3月です、気がつけば。
おとついは、ひな祭りらしかったです。しるかそんなの、ばーかばーか。
みなさんはご機嫌いかがですか?


ダイエットらしきものは珍しくまだ続いてます。今53キロくらいです、久しぶり。あと3キロくらいやせると心置きなく色んなもんが食べれるんですけど。今食べ始めるとすぐ57までは戻るます、経験捉。3月20日の週に冬休みをとることになったんですけど、何も決まってない。断食道場でも行って生まれ変わってこようかとか半分マジで考え中。もしくはエステ三昧とか。冬のボーナス使ってないしまあいいだろ。うんこ。


思い出し日記。

25日(土)久しぶりに漫画喫茶へ。ブラックジャックによろしく1-13。あと嬢王1-4。ブラックジャックは大学時代読もうとしてなんか絵(っていうか斉藤の顔)が気に食わなくて読むの止めたらドラマになるはヒットしちゃってくやしかったから更に読めなくなってたの。ようやく読んだ。うん、普通に好いね。Dr.コトー今度読もう。嬢王、ありゃただのエロ漫画じゃねーか。うんこ。
26日(日)サークルの先輩の結婚式に呼ばれていないのに余興要員で行く。校歌とか歌っちゃっいますた。ヒルトン東京ベイ。しかしめでたいなー、とか幸せになってくれーとかは思うんだけど、結婚式見ても全く羨ましくない。おいらぁゃιぃ外人さんに「永遠ニ愛スコトヲ誓イマスカー」とか言われたくない。うんこ。
でも先輩(♂)はすごくお世話になった大好きな人だし、花嫁さんもボーイッシュで可愛い人で、よかったよかった!!
1日(水)以前も書いた孔家飯店に会社の人と行く。辛ウマー!でも前回より辛くない気がした。耐性がついたのか?〆のラーメンがいいんだ、ほんと。今度誰か行こうぜ。尻の穴が痛くなることこれ請け合い。うんこ。そろそろやめます。
3日(金)大学のゼミの後輩から就職活動相談つーかOG訪問を受ける。昼飯食べながら話。一人は院生、まじめそうでこざっぱりして中々好印象。ま、君なら大体どこでもやってけると思うよ。同席したもう一人、学部生、ホンジャマカ石塚氏を2/3にしたような感じ。えーーと、、「M&Aに興味があって外資金融とか回ってるんですけど、GD(グループディスカッションらしい)で落とされました・・」。んー、そうだろーね・・・。投資銀行業務はやる気と体力と頭脳とはったりが無いとやってられないから。見た目も大事なんだよね・・・体育会系の人が多いのもそのせいだし。まずぷよっと太ってるって時点で自己管理能力とか問われちゃうんじゃない?と。思てしまった。私は面食いとはかけ離れた位置にいるが、デブに厳しいです。
夜は社内関連部署の人と飲み。つーか突然11日にその人達とゴルフに行くことになった。やべー。こないだから一回も練習してないし!慶応ゴルフ部出身の人とかいるし。うちの部の部長も行くらしいし・・・まじやべー。サラリーマン的危機。
4日(土)バレーした。
5日(日)そんなわけで打ちっぱなしへ。今日はドライバーが調子よかった!当日もこれくらいで打てればあんまり足引っ張らずに済むと思うんだけど・・・現地に行くとそうは問屋が卸してくれないんだよなぁ。もうちっと上手くなればもっと楽しい壁を越えるんだろうな、まあ下手糞がバタバタ走り回ってやってても私個人は楽しいんだけどね。後ろの人とかに迷惑かけるし。。こっちは生涯スポーツと思ってぼちぼちやりますか。


休みの予定まじで考えないとなー。同期が転勤で行ってる香港が第一候補。でも香港だと食がメインになっちゃうからどうしたものか。。そういう意味では韓国のほうが行った事も無いしいいのかな。でもねー韓国料理とか韓国式エステとかだと日本で味わえちゃうんだよね。あーハワイがもう少し近くにあったらなあーー。

ぐだぐだ。