一番好きな食べ物は、塩コショウです。

なんとなく、そんな気がする。
何が好き?って思い返すとあまり具体的には浮かんでこなくて。でんぷん質+塩気のあるものなら大概なんでも好きだ。凝った食べ物とか、いまいちその真の価値がわからない。
いや、美味しいとはおもうけど。塩コショウでウマイじゃん!みたいな。

そんなわけで、今も冷蔵庫にのこってたアボカドに塩コショウで昼ごはん。
昨日までは二日連続キムチチャーハン。



それはいいとして、ボーナスですよ。ボーナス。
今日、一年ぶりにたまりにたまった宝くじ(去年のドリームジャンボ以来)をまとめて換金にいったんですけど。一個だけ3000円の当たりくじがどこかにあったのは覚えていたが、あとはしょぼい300円だけだろうと思っていたら!
なんと10000円が入っていたのさ。臨時収入気分!!!
というわけで、あぶく銭。奢り奢られでもしようかなーと考える昼下がり。



あ。ちなみに一応正規のボーナスも出た。
もちろんうれしいけど、おいらまだ下っ端だから能力差が関係なかったのよね。この半年、ほんとに頑張ったんだけどなあ。でも次から差が開きだす年次で。。ここで異動でセールスになって成績上がらなかったら、結構泣ける。はー。