ヒャッホウ

Yahoo!動画ってわんだほー。と色々PV見ながら今更思う。。



ていうか最近無料ビジネスモデルって多いよねえ、R25とかね。
ただ基本は相乗りしてくれるスポンサーが要ることだし、そんなにむやみに成り立つものなのかなあ。
むむ、ラジオ・テレビ・ネット・出版、無料なのはいいけど、やっぱり供給サイドの理論でなりたってるものだからなんか素直に受け入れたくない気がしてしまう天邪鬼的気質。


でもみんな、紫苑タソのふるさとクロスゲートのリニューアル版”コンチェルトゲート”も無料になって生まれ変わったってYO!
いやー、そんなやってる時間ないだろって思っても、無料だと知るととりあえず登録だけしとこうかなって気になってしまうマジック。まんまと乗せられてますが。でもさー、やっぱり私のネット生活の幕開けになったゲームだから思い入れは強いんだよね。ユフリン情報によると懐かしい顔もβには多かったらしいし。ちょ、ちょっとだけ・・・っ。



あと今日ひさしぶりにヒトカラ行って、この世の限り(椎名林檎)を歌うとすげえ気持ちいいことに気づいた。ひとりなのをいいことに3回くらい歌いましたよ。Nothing too old and Nothing too new〜♪
あとはaikoYUIYUKI絢香BoA大塚愛。あと急に思い立ってツバサ(アンダーグラフ)。スッキリ!