エクスプレッションズ

土曜の昼。仕事関係の知り合いを巻き込みNANAの映画を見に行く。中島美嘉がとにかくイイ。演技どうこうじゃなくて、脚が、脚がっっ!イイ!!衣装似合いすぎ。宮崎あおいは可愛いんだけど後姿でちょっとふくらはぎの筋肉が気になった(細けー)。松田龍平はレンにしてはぽちゃなんだよねー。でもライブあたりから違和感なし。要は慣れだ、バスタブハァハァ。レイラ、元はいいんだけどもう少しアレンジをどうにかできなかったのか。ハワイっぽさが・・・。もう少し冬のイメージで、前髪を厚くしてほしかった・・。
サントラは良かった!あ、買うの忘れてた。今から買いにいこ。



土曜夜。大学の友達の誕生日をダシにうちでお好み焼きぱーてー。ホットプレート買った。これで鍋も焼肉もできる。うれしいな。飲んで食って飲んで食って、懲りもせずに自分たちが現役だったころのバレーの試合ビデオを鑑賞。あんま変わってなくなくなくない?あれ、どっちだ?その後神田川沿いで花火。夏からの卒業。芋焼酎ベースの梅酒がおいしかったね。ここのところ一月に一回は集まってる、いい感じ。


日曜昼。高校のバレー部で結婚する子の2次会でやる芸の練習。つーかマツケンサンバ
下の人、うるさかったらごめんなさいでした。実質6畳くらいのスペースで4人が踊り狂う。あれ、楽しいね。踊ってると加速度的にハイになってくるよ。真島茂樹の指導DVDを別の友達から借りて特訓。ビバ!サンバ。一通り練習した後はみんなうちの漫画を読みふける。こういう空間って好きだなあ。お互い邪魔はせずに、でも一緒にいる安心感。
あ、そういう彼氏が欲しいんですが、誰かうちに届けてくれませんかね。



一番落ち着ける、大切な友達とゆっくり時間を過ごせて、幸せな二日間。