Long time no see


久しぶりに一人で酔っ払い中。家にあった三種類の梅酒を飲みまくってます。どうして休日最終日にやるかな。あふぉくさ。



BUMPやっぱり最高。今日は特にギルドがくるなーー


美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ





昨日、他人の前で久しぶりに泣いた。