サツキ・メイ・トトロの季節

今日は溜めに溜まったお掃除から一日がスタートです。


ちなみに、一般的に紫苑が「やばい、そろそろかたづけないと生活ができなくなる!」と思って掃除をすると、ゴミ袋6個分くらいのゴミが出るんですけど。




今回は8個分でたよ。





私の部屋は約8畳だよ。




donnnayanenn


                                                                                  • -

しかしこないだ同期のI君と意気投合したのが、

「部屋を掃除すると風邪をひく。」


理由は、床に敷き詰められていた新聞紙や洋服が片付いてしまい、フローリングがむき出しになって暖房効率が悪くなるから。



「だよねーーー!!」
と盛り上がっているところを、軽蔑したように見ないで、Kちゃん(←後輩)