ドリー夢

新入社員が研修を終えて、各部署に配属になりました。
初々しいなあ。
うーん、気づけば私ももう3年目になってしまったよ。



紫苑さんは日々ウ○コウ○コ言っていますが、こう見えて総合職社員です。バリバリです。この道を選んだのにもいろいろ考えがあって、夢や希望や野望をもっているんですよ。





さあ、その夢とは!!







漫画家と知り合いになる










うわっっ、ちっちぇーー。




つーか、そんな夢なら出版社とか勤めろよってかんじですが、そこはそれ、向き不向きがあるじゃないですか。なんかね、私はパロディーとかは好きだけど本質的なクリエイティビティーに欠ける人間なので、出版社とか無理なんです。だから、金融の世界でビッグになって、出版社のエライ人とお友達になって、漫画家と仲良くなりてええええええええええええ


と、常々思っているわけです。




本気だよ!!!

アイタタタタタ