バレーボールアテネ最終予選

つーか、プリンセス・メグって何よ?陽子ゼッターランドみたいなのか?






(注:栗原恵、19歳エース)





んー、誰かに似てる。







あ、さゆみんだ!




似てるよー、マジで似てるってー。(こんなのばっか)

                                                                        • -

今日は久しぶりに漫画喫茶にいってきましたよ。


ハーメルンのバイオリン弾き 16−37巻
彼氏彼女の事情1−8巻


本当は鋼の錬金術師を読む予定であったが、タイミングが合わなくて借りれなかった・・・。というわけで、なあなあにしていたハーメルンをきちんと最後まで読んでみよ




だああああああああああ(号泣)
ワンパターンで落ちまで見えてるのに泣けるぜええええええええええ。ぉぅぉぅ<痛すぎ




さ、さーて、気を取り直してカレカノに初挑戦!
(腫れた目で本棚へ)





ぐおおおおおおおおおお(のたうち)
こういう青春恋愛ものに最近異常に弱くなっている。正しい学生時代を送っていないから・・・・・・・・。




漫画喫茶ごときで心に多大なダメージをおって、週末を終えるようです。












あ、有馬君はぁhぁああああ
↑大してダメージを追っていない模様