レーゾン・デートル

前々から申し上げておりますが、私はホントに友達少ないです。というか、人を誘うのが苦手・電話が苦手・人と二人きりになるのが苦手、等々コミュニケーションにおいて多大なコンプレックスをもっているので、休日はひきこもりor漫画喫茶です。


「Social」な場面では自分で言うのもなんだけど、結構まともな人ですよ、ほんとに、ほんとに!!!でも一転、「Private」になると、超・個人主義者。



なんていうのかなー、「グループ」の中には入れるんだけど、決してそれを引っ張っていく人にはならないし、その中の特定の誰かと、仲良くなるわけでもなく、かといって無視されるわけでもなく、時々笑いのネタになり・・・。














あー、そうそう


























恋のから騒ぎ彦六師匠のポジションだよ!!!











今更気づいたの?とか言わないでね、泣いちゃうから。