ハードデイ

新しい部署での日々が始まりました。
いきなり特定のお客さんとか持てるわけないので、まずは人のとなりに座って研修してます。時々落ちそうになりながら。

毎日刺激的。やらなきゃいけないことは多すぎるけど、いまんとこ楽しいからよしとしよう。純粋に、良いセールスになりたいと思うよ、いまんとこね。金融なんて大部分がゼロサムゲームだけど、それだけでもないんだよ。絶対人が楽しく暮らしていくために必要だし、人間の心が支配するマーケットは多分見飽きることはない。
「メーカー」にあこがれることもあるけど、私はここにいられて幸せだと思う。
嫌になったらいつでもやめればいいだけだし!!(ここ重要)



で、部の歓迎会があって久しぶりにしこたま飲んだ。つか一次会はおとなしくしてたんだけどなぜか二次会で一部の人達と銀座のクラブに行き飲みまくっていた。おねーさん(たぶん年下だが)達の横で水割り一気とかたぶんしてた。どうしたんだ、自分。
翌日遅刻しなかったのは奇跡。てか、人生やっぱ気合で大体のことはなんとかなる気がしてきた。がんばろお。