食生活日記

日曜日:なんだかさびしかったのでたぐちゃんと飲み@庄や。気づいたら3時くらいだった。ふりふりのワンピースを汚さずに帰れたかなあ?
月曜日:お好み焼きを焼いて食べた。「お好み焼きのもと」の粉ってやっぱり山芋とか入ってるからふっくらするね。ただの小麦粉だけよりうまー。
火曜日:天下一品。久しぶり、うまー。本皮のストラップがあたったのでPHSにつける。
水曜日:部の歓迎会で飲み@銀座。うまー?おぼえてねー。
木曜日:前の部署関連の同業者で飲み@六本木。鉄板焼き。うまーではあるんだが多分異常に高いぜあれ。おいら自分ではいいやっ。でもまーこういうところでお金を使う人がいるから経済ってまわるのよね。
金曜日:つかれたよーつかれたよー、というわけで家でうまい棒食ってます。うまー。