どんなときだってずっと二人で

最近買った音楽DVDより。
宇多田ヒカルがかわいい。キレイじゃないけど。travelingのプロモかーわーいーー。
黒目が大きい。前髪厚め系が似合ってるよ。
倖田來未も良すぎ。なんなんだあのエロいカラダは。LOVE&HONEYのピンク衣装とButterflyの女教師最高。でもSelfishとかCRAZY4UとかHot Stuffとかも好き。

自分の良いところがわかってるってすごいよね。
うらやましーなー。




おいらのいいところ?なんじゃらほい。
妙なところで理想が高くて、自分の理想についていききれない自分が認められなくってコンプレックスばかりがたまっていくんだ。ええかっこしいな所がキライで、だけどそれすらもなくなったら社会で生きていけないし。しかも自分は自分を否定してるくせに、他人に否定されるのは嫌なの。プライドだけは高くって。あーもう、どうすればいいのかな。
一応ね努力はしてるんだよ。異動して以来まじで毎日風呂(もしくはシャワー)に入ってるし!部屋も虫がわかないようにしてるし!!



ラクオリティヒクスwwwwwwwwwwww



日々是精進。



<めも>
土曜日。会社同期の家にまたお邪魔。奥様の手料理。
日曜日。高校バレー部がまた遊びに来る。
月曜日。何してたっけ。記憶無し。
火曜日。新しい課の中で同じチームになる人達と飲み。
    @大手町:ベトナム料理:サイゴン
水曜日。昔の取引信託銀行の人と飲み会
    @銀座:和食:名前忘れた。
木曜日。昔の課で交流のあった銀行の人とお食事
    @新宿:水炊き:玄海
金曜日。昔も今度もお客さんな銀行の人の結婚祝い
    @日本橋:ドイツビール:名前忘れた。
飲みにいってばっかいるので体重激増中。やべー。