満月の次の日は

ふたりで過ごした夏の匂いが吹いてくる。



ええ。というわけで風邪をひきました。頭がいてえー。週末中に読んどかなきゃいけない本があるのにそれどこじゃないす。じゃあ日記書いてる余裕はなんであるんだというのはいわないお約束。一日中布団の中でうんうん言ってます。さっさと薬のんどきゃよかったんですが、もしかして二日酔い?とか思って我慢してたら全くよくなりません。体の節々が痛い。一部単なる筋肉痛が混じっているようではあるが。あー、さっきPL飲んだので、もうすぐねむくなるはずだから寝ちゃいます。


こないだ結婚式の2次会で幹事をやったから、夫婦からお礼が届いた。ラクーアのチケット2枚。うん、一人で2回だな、こりゃ。


どうか来週一週間無事乗り切れますように。