それ以上でも、以下でもない。


山中湖に一泊。去年は八王子の奥の辺に行ったんですが、まったく同じメンバーにて。でも日記見たらその頃全く書いてないのね。
全員会社の人→男40既婚者、男38既婚者、女36未婚、女36バツイチ、アンド紫苑さんの五人組。一体どんな集団やねん!って感じですけど。まあおいら的にはおにーさんおねーさんに遊んでもらってる犬みたいなもんです。みそっかす、もしくはお豆ちゃん、気楽でいいわー。まあ、特に観光とかもしないんで、焼肉して酒飲んで大貧民するくらいでした。このメニューも去年と全く同じ。たのしーなー。


とかいってるともう月曜日ですか。あ゙ーーーーー。




んで、もうそろそろ街はクリスマス気分ですね!
平尾昌晃のクリスマスディナーショーに誘われましたが勿論断りました。そんなわけでまだまだ予定はあいております。
だから、幸せそうな奴はいっぺん死んで来い!うりゃー!