4番テーブルさん、ご指名です

まいまいにお願いされちゃーなー。って頼まれて無いですか!
バトンとかやるの初めてっす。周回遅れなかんじで初トライ。バトンってお題目がわかってるのがメジャーなのか、回された人しかわからないのが本来なのかようわからんね。
とりあえずいってみよー。でも長いっす。


1、あなたの初恋はいつですか?

小1だろうなあ。幼稚園の時に好きな人がいた記憶は無いから。

2、あなたが今までに付き合った人数は?

素で1人だけですが何か?
この辺は紫苑のブラックホールに踏み込む話題ですよ。付き合いそうになった人は2-3人いたんですが、私には自分が恋愛とか付き合うとかってキャラじゃないだろ!ってのがそもそもあって(お前はウンコウンコ言ってりゃいいんだよ、みたいな)。結構好きな人がいても急な手順(多分世間的にはぜんぜん急じゃない)を踏まれると引いてしまうのです。なんでそんな急に?みたいな。今日一日で何がわかったの?みたいな。その人自体は好きでも、自分が付き合うっていうのが、相手じゃなくて自分のことを気持ち悪い!!って思うの、わかる人いるかなあ?

3、好きな人と旅行したい所は?

ハワイとかでぼーっと。

4、あなたが好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

なんだろう。。「やさしい子だね」とかかな。相手はギャグで言ってたんだろうけど。元来全く優しくないので。

5、好きな人が出来て変わったと思う事は?

最近いないからわからないけど、いろいろがんばれると思う。

6、好きな人と一緒に居たいと思う時。

無理の無い範囲でい一緒にいたい。トゥエンティーフォー・セブンではない。楽しい時間を共にすごして、つらい時は横で見守っててほしい。とはいっても他人だし、自分ひとりになりたい時もあるよね!

7、浮気は許せますか?どこまでならOK?

風俗:嬉しくはないけどセーフ
普通の人:結論としては絶対別れます。体だけの関係って一番許容できない。ほんとに他の人を好きになったんなら、泣く泣くあきらめます。だって私より良い人なんて世の中にたくさんいるし、好きになってもしょうがない。でも、私のことを好きでいてくれるんなら、私がそういうの許せないってことを分かってほしい。

8、同棲してみたいですか?

いいえ、一人暮らし最強。

9、あなたが愛を感じる行動は?

なんであれ、私がいないところでも、私のことを考えていてくれたんだなというのが感じられる行動。私は物欲ってあまりないけど、プレゼントって要はそういうことだよね。その人のいないところでも、どうしたら喜ぶかな、とか考えていてくれたのが嬉しいんだよ。

10、1番長く続いた恋と早く終わった恋の期間の差は?

比較というのは二つ以上のものが無いとあれなのでなんとも。

11、付き合ってみたい有名人、芸能人は?

うっちゃん。もしくは大倉考二(ナイロン100℃

12、好きな人に言われたいプロポーズの言葉とシチュエーションは?

別に特に結婚したくないから、プロポーズとか興味無い。

13、どんな時に人を好きになったと思いますか?

なんだろう。うわっこの人面白いなー、と思ったときでしょうか。

14、このバトンを回す5人は?

5人も友達いないです。

                                                                            • -

そんなかんじで終了。
昨日は課の人と「激闘・さくら水産!黒ひげ危機一髪で負けたらオゴリだよ飲み」をやって600円のワインをのみまくったら予想通り悪酔い。吐きながら帰宅したのでゲロまみれのコートがまだ玄関にころがっているはず。やーだなーーー。