アボカド人

三食アボカド。


じゃないけど、朝晩アボカドな毎日。
ディップにしてよし、サラダにしてよし、わさび醤油でよし。
自分の安上がりっぷりに頭が下がる。そろそろ健康的観点からどうだろう。


しかし、私は昔から食に対して抑制が効かない方で。
食べたくなったらとにかく食べるわ食べるわ。よくあったのが「KitKat」ファミリーパック(17枚入り)とか、うまい棒アイス(12本入り)とか、「チョコパイ」増量中(11個入り)とか。平気で1日でなくなりました。わぁい★
しかも常にあまいものとしょっぱいものを平行してたべるから、はらたいらさんに3000㌔カロリー、さらに倍!って感じですよ。


っていうか、小学校に入る前は「塩と砂糖を同じだけ食べればチャラになる」という自分ルールがあったため、親のいない間に台所で塩と砂糖を交互にがっついてました。ええ、調味料をそのままでざくざくと。
無知って強いネ!!!