ビューティフル・サンディ

sion_s2005-03-27

カレーを作りすぎるオフ@お台場海浜公園に参加してきたのです。
もう、まじ天気良すぎ。
ポカポカなお日様の下、幹事様の作られたカレーが超美味しい!特に辛口。
今日はすば(すば)すば(すば)すば(すば)素晴らしいサーンデーー。



紫苑さんはサフランライスを炊いて、あとモッツアレラチーズ・トマト・アボカド&バジルのトリコロールサラダをちょとだけ作りました。サラダはイギリス行った時イタリアンでしょっちゅう食べてたメヌー。ぶったぎってオリーブオイルと塩コショウだけでウマー。ライスの方はサフランが足りなかったか微妙に「サツマイモご飯?」て感じの薄い色に仕上がりました★まあ、食っても死にゃーしないっす。



潮風をほんのり浴びながら、みんなでわきあいあいと話し飲むわ食うわ。
今日という日を、ひきこもってなくてよかった!と心から思える日曜日でした。



っていうか、二次会はお台場の笑笑に流れて気づいたら10時くらいだった気が。
9時間連続耐久レース。夜の海辺までもう一回散歩してから解散しました。
月曜日は梅干サワーの飲みすぎで顔がむくんで死。塩分とりすぎ。




でも想い出はびゅーていほー。