Red Zinger

プライベートな掲示板に書かれた友達のコメント。


                                                                                                  • -

何回か、思い出していつも笑いそうになるんだが、
以前の飲みの時にさ、ゲームしたでしょ?○○だと思う人を全員で指そう、っていうやつ。
あれでさ、みんな、「エッチ好きそうな人」とか「デートしたい人」とか、いかにも合コン?みたいな質問だったのに、紫苑が、「本を読んでそうな人とか知りたい」と言ってたのが、私にはかなりツボにはまってて、それをいつも、ふと思い出すのねぇ。この場に及んで「読書好き」を指せ、っていうのがね。あ〜ちょとわかりにくい話を、しかも突然すいません。T子がいたら、きっと泣いてると思うよ。(←笑いすぎで)

あと、だいたひかるって紫苑に似てない?存在感が似てるというか。。。(ポジティブな意味でよ)

                                                                                                  • -


どこをどうとればポジティブになるんだろう・・・?



どうせおいらは空気読めない君さっっっっ!!




しかも、だいたひかるにしゃべりかたが似てると言われたことは、複数回ある。
きっと本当ににてるんだろう。鬱。



あ、ちなみに題名のRed Zingerは、今お気に入りなローズヒップとハイビスカスのハーブティーのことだゅ♪一応こういうところで乙女チックをアピっとかないとねっ☆
(こじつけ)