こってりんこ売り切れんこ

おなかが減って死にそうです。


でも体調とか肌の調子は若干いい感じ。
30(土)
朝:もやしキャベツいため(前日のつまみの残りスモークタン入り)。エリーゼ(お菓子じゃん)。むき甘栗。
昼:マックシェイク(S)、マックチキン(バンズを半分残す。無駄な努力・藁)
夜:マイクロダイエット



マックチキンウマー。あの安っぽいスパイシーさがたまらない。
あと濃い目で吸うのが大変なシェイクも。涙でそうにおいしい。
つーか嗜好がこうな限り、節制生活をやめたとたん太るんだよな。あ゛ーー。


しかしバレー三昧ですよ。
昼の14:00-16:00まで新宿でバレー。18:00-20:00まで大崎でバレー。
汗かくっていいなあ。ここのところコンスタントに動いてるから、少しスパイクも打てるようになったし。健康的じゃー。

たぶん56Kgくらい。