新装開店、紫苑の・・・・

仕事関係から仲良くなった女3人で



漫画大会@紫苑邸



同業者の飲み会などでこつこつ開拓した大事なお友達デス。
趣味の話から始めて軽く本とか漫画に持っていって「CLAMP」あたりのキーワードに反応したらもう釣り上げたも同然。そうやって地道に活動。


夕方16:00位に集合して、お菓子とか買い込んでさあスタート。
夜は適当にご飯食べに行って、カラオケでアニソンでも歌っちゃう〜?という計画だったのですが。




皆漫画に夢中で気づいたら23:00




その間会話はほとんど無し。








す、すごく充実した時間だったネ☆
カラオケもまじで行きたいので、早いうちに第2回開催しようネ!

                                                                    • -

午前中は今年初ビーチバレー。
天気がものすごく良くって気持ちよかった〜!
ぜんぜん動けないけどな。


4/28(木)
朝:マイクロダイエット
昼:コンビニ弁当(500kcalくらいのやつ)、カップ味噌汁。
おやつ:エリーゼ数本と、チョコ2かけ
夜:キャベツネギ焼き(要するに27日と同じもの)。ゆず大根の漬物。


4/29(金)
朝:ヴァームゼリー、毎日果実(←2枚食べたところで置いておいたら、浜辺のカラスに残りを奪われた。許せん)。スポーツドリンク。
昼:焼肉(おいおい)。豚タン、カルビ、ロース、各2枚ずつくらい。ハーフカルビクッパ
おやつ:メンズポッキー、チップスターパピコ
夜:グレープフルーツサワー1杯。スモークタン。きしめん少量。

運動したせいで、ひいき目ぎみの56Kg