睡眠過剰

おなか減るとさ、ほんと寝るしかないんだよ。
起きてるとなんか食べちゃう。

4/27(水)
朝:マイクロダイエット
昼:コンビニ弁当(500kcalくらいのやつ)
おやつ:クッキー2枚
夜:キャベツとネギと紅しょうがだけのお好み焼き(?)マヨソース
  ↑しかも卵も使わず小麦粉だけで溶いたら、なんかよくわからないものができたw
  トマト1個(塩コショウ)
夜食:ミニミルクバー2本


ちなみに、このほか茎昆布とか梅昆布とか食べてるんですけど。それは自分ルールでカウントしてませんゅ。
しかしいくらでも寝られるぜ。

そして、マイクロダイエッターならわかると思いますが、私の使い方は「一番効果の薄い置き換え方」です。ほんとは昼・夜するべきなんだけど、無理無理ッッ!夜あんなジュースだけじゃ気が狂います。
ふぁー。道のりは遠い。

今日も57kg